FC2ブログ

オススメお小遣いサイト案内所

数あるお小遣いサイトの中から本当に使えるサイトを厳選して紹介

TOP > Category - D STYLE WEB
カテゴリー [D STYLE WEB] 

≫ EDIT

D STYLE WEB解説

基本情報

D STYLE WEB
オススメ度★★★
レート 1pt=1円
▲ここから登録できます▲
最低交換額 250pt(2500円)~
交換先ジャパンネット銀行、PeX、アマゾンギフト券、etc
有効期限1年間(更新すれば延長できます)
紹介制度無し
対応状況パソコン、スマホ
運営会社株式会社マーシュ




D STYLE WEBの魅力・特徴

D STYLE WEBは通常アンケートは比較的すくないのですが座談会・会場調査・郵送調査などの高報酬な調査依頼が多いのが魅力です。 中でも自分の印象ではサンプルモニター依頼が多いです。モニターに当選すれば無料で商品が試せた上に多額のポイントが受け取れたり、直接図書券での謝礼がもらえたりするのでお勧めです。
D style webではポイント自体に有効期限はありませんが年1回の指定期間中に登録情報の更新が行われない場合、ポイントが消滅してしまいますのでご注意ください。
貯まったポイントは最低交換額である250pt(250円)から交換でき、しかもすべて手数料は無料なのでありがたいです。




D STYLE WEBの稼ぎ方

予備調査
ウェブ上で答えるモノで本調査の対象者として条件を満たしているかを確かめるアンケートです。設問数は1~10問程度で報酬として1~10pt獲得できます。 回答は依頼メールからも回答出来ますがサイト内「アンケート一覧」からも出来ます。

本調査
同じくウェブ上で答えるモノで予備調査で対象者になった人のみ参加できるアンケートです。設問数や報酬ポイントはアンケートにより変わりますが、もちろん予備調査より多くなります。これも同様に回答は依頼メールからも回答出来ますがサイト内「アンケート一覧」からも出来ます。またアンケートには1度で完結する予備調査と本調査が一体になったものがあります。

座談会(グループインタビュー)
指定された日時・会場に足を運んで6~8人程度でグループを作り司会の進行に従って特定のテーマについて話し合いを行います。案内メールに記載されているURLから募集アンケートに回答し、その中から対象者に選ばれた方のみ参加できます。所要時間は2時間程度で報酬は高く5,000~10,000円程度獲得できます。 D style webは座談会の募集がかなり多く報酬も高いので「案内メール」を見て、興味を持ったものに申し込みをしてみましょう。謝礼の支払いは基本当日会場でされます、また開催地は新宿や渋谷など、ほぼ都内となっています。

会場調査
座談会同様指定された日時・会場に足を運びます。調査内容によってアンケート用紙に記入する形式、他にも1対1での個別インタビュー形式等があります。案内メールに記載されているURLから募集アンケートに回答し、その中から対象者に選ばれた方のみ参加できます。所要時間は30分~1時間程度で報酬は2,000~5,000円程度獲得できます。謝礼の支払いは基本当日会場でされます。「案内メール」を見て、興味を持ったものに申し込みをしてみましょう。

郵送調査
調査対象となったら自宅にアンケート用紙が郵送されて来ます。すべての質問に回答し終わったら、指定された期間内に返送して完了となります。案内メールに記載されているURLから募集アンケートに回答し、その中から対象として選ばれた方のみ参加できます。所要時間は10分~1時間程度で報酬は500~3,000円程度獲得できます。アンケート内容は幅広く、「案内メール」を見て、興味を持ったものに申し込みをするのが良いと思います。返送時に郵送代はもちろんかかりませんしWEBアンケートと比較してもそれほど難しいものではなく報酬もWEBアンケートよりだいぶ良いのでお勧めです。

ホームユーステスト
調査対象に選ばれたら自宅に送られてくるサンプル品を試して、実際に使った感想を答えるというアンケート調査です。アンケートによりサンプル品は食品・飲料・日用品など色々です。感想等の回答はウェブ上でのアンケートだったりアンケート用紙に記入する方式だったりします。使用後にサンプル品を返送する場合もあります(各アンケートの指示に従ってください)。その場合返却期限までにテスト品を返送して調査完了となります。案内メールに記載されているURLから募集アンケートに回答し、その中から対象として選ばれた方のみ参加できます。試用期間は調査により幅があります、報酬は1,000~5,000円程度獲得できます。無料で新商品のサンプルが試せる上に、報酬で何千円ともらえることもあるのでお勧めです。

モニターサンプリング
「もっと多くの人に実際に試してもらいたい、感想を聞きたい」「その商品の存在や魅力を広めたい」といった目的でのもと商品のサンプルが無料(または送料のみのご負担)で提供され商品を使用し、感想を答えるアンケートです。モニターサンプリングには「全て無料のもの」「送料のみ負担するもの」「実際に店頭で購入するもの」など様々なタイプがあります。「全て無料のもの」「送料のみ負担するもの」の場合、郵送されたサンプル品自体が謝礼となります。店頭購入の場合は調査完了後に購入額に相当するポイントが付与されます。またサンプル使用から1ヶ月程度おいて、ポイント付きの事後アンケートが届く場合があります。案内メールに記載されているURLから募集アンケートに回答し、その中から対象として選ばれた方のみ参加できます。

ミステリーショッパー
覆面調査とも言われます、指定された期間内に指定の店舗を訪問して、サービスを受けた感想などを答える調査です。訪問後の報告はウェブ上でのアンケートやアンケート用紙に答える場合などその時々です。案内メールに記載されているURLから募集アンケートに回答し、その中から対象として選ばれた方のみ参加できます。報酬は調査によって変わりますが1,000~10,000円程度獲得できます。サービスが安く、もしくは無料で受けられる上報酬もあるので気に入ったものがあれば積極的に参加するのが良いと思います。

訪問インタビュー
直接担当の人が家に訪問して、アンケートに答えるというタイプのアンケート調査です。所要時間は60分~120分で報酬は10,000円~20,000円程度と高額です。案内メールで調査内容を確認の上募集アンケートで参加を申し込んでください。その中から対象条件に合った方が参加できます。

D STYLE WEBはインターネット上で答えるアンケート数は、全体の3割くらいと少なめです。
上記のアンケートの他には「テレビ番組の出演者募集」「テレビ収録の観覧者募集」などもあります。




まとめ

アンケート数が少なめです、さらにインターネット上で答えるアンケート数は、全体の3割くらいです。 ただし座談会などの大物アンケートで稼ぎたい方にはお勧めできるサイトだと思います。





↑↑登録はこちらからもできます
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト



| D STYLE WEB | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |