FC2ブログ

オススメお小遣いサイト案内所

数あるお小遣いサイトの中から本当に使えるサイトを厳選して紹介

TOP > Category - ブログ広告.com
カテゴリー [ブログ広告.com] 

≫ EDIT

ブログ広告.com解説

基本情報

ブログ広告.com
オススメ度★★★
レート 1pt=1円
▲ここから登録できます▲
最低換金額 1,500pt(1,500円)~
換金先銀行振込のみ
有効期限無し
紹介制度400円(お友達が初めて換金したとき報酬発生)
ブログの有無ライターは不要 / ブロガーは登録前に必要
登録審査有り
運営会社株式会社サイバーネットワークス




ブログ広告.comの魅力・特徴

ブログ広告.comは2006年に開設され会員数は4万7千人を超えるインターネット広告代理店の老舗の一つです。サイトのデザインが可愛いと評判で案件も豊富、報酬単価も高めの設定なのでオススメのサイトです。
現在仕事の内容はライター案件、ブロガー案件、モニター案件の3本柱となっていて最近ではTwitterやFacebookを使ったお仕事も始まりました。
ブロガー案件に参加したい場合登録の際にブログ審査があります。ブログを開設から1ヶ月以上続けている事、過去の投稿数が20記事以上ある事この2つを満たしていればまず大丈夫です。
ブログ広告.com では、登録したばかりのブロガー向けに「新人案件」が用意されているのではじめての方でも安心、気軽に練習できもちろん報酬も貰えます。

■様々な制度
・プレミアム会員制度
プレミアム会員になると1案件あたり2,000pt~10,000ptポイントのプレミアム案件に参加できます。
プレミアムブログ登録審査基準については次の通りです。 (1)一般ブログ登録審査基準を満たしていること (2)アフィリエイト主体のブログではないこと (3)アクセス数が月間1万PV以上で、一定の影響力があること
・ボーナス制度
案件の応募数や期間限定条件に応じて、ボーナスポイントがもらえる制度です。
例:ライター案件に10件参加するごとに100ptのボーナスポイントが加算されます。参加数の集計は、月ごとに行われます。
加算ポイントの上限はありませんので、頑張れば頑張るほど報酬UP!
・記事の評価ランク制度
記事を優良可でランク付けする制度があり、
「優」の判定がもらえる良い記事を書けば、+50のボーナスポイントがもらえますが、
「良」の判定はポイント変動なしで「可」の判定の場合は残念ながら-50ポイントとなります。
※プレミアム案件には、記事判定制度はありません。

◎ミニ情報
ブログ広告.comではもし申請した記事が不備があった場合、指摘のメールがあり書き直しが可能で再報告は2回まで出来ます。
初めての方は案件記事の書き方のコツやジャンルごとの記事サンプルが沢山用意されていますので、1度目を通すと記事作成の手助けになると思います。

■便利な機能
ブログ広告.comに登録するとテキストボックスに文章をペーストすれば文字数がはかれる文字数カウンタが使えます。
文字数不足を失くし審査を通すためには便利な機能です。また他のブログライター系のサイトの案件をする時にも使えるので重宝します。

■報酬
支払いは報酬ポイントが1,500ptを超えた月の末日で締め、翌月末振込みです。銀行に自動振込となるので、申請は不要です。
手数料は楽天銀行なら無料、他行宛なら100ptとなっています。なおプレミアム会員の場合は、どの銀行でも手数料は無料となります。




ブログ広告.comで稼ぐ

ブロガー案件
好きな案件を選んで条件に沿って記事を書き、ブログに投稿して、報告フォームから記事URLを送信し承認されると報酬が貰えます。
文字数は300~400文字で獲得ポイントは1記事120pt程です。

◎ミニ情報
ブログ広告.comでは、複数のブログの登録が可能です。 記事の内容さえ違えば同じ案件でもそれぞれのブログに投稿でき報酬ももらえます。

ライター案件
サイト内の専用の投稿フォームに記事を書き、投稿して報酬を受け取ります。
ログインしてその場での直接作業となるのでブログを持っていない人でも気軽にはじめられます。 文字設定が400~600字で、タイトルと本文に入れるキーワードがいくつか指定されます。 獲得ポイントは80~100ptくらいが多いです。
様々なテーマの案件があるので特に慣れないうちは自分に向いてそうなものを選んだ方が良いと思います。

モニター案件
実際に商品やサービスを試してみてその感想を投稿することで報酬がもらえます。

Facebook案件
クライアントの商品に「いいね!」をしたり、ニュースフィード上で商品を紹介するお仕事。

Twitter案件
クライアントの商品をツイート。50~80文字程度のツイートで、50~100ptの報酬です。

アンケート案件
ブログ広告.comのサイト運営に関する簡単なアンケートです。

お友達紹介
1人紹介につき400ptプレゼントされます。
ただ紹介ポイントが確定するのは登録した方がはじめて換金した時となります。




まとめ

プレミア案件に参加できるのならばライターサイトの中で断トツに稼げるのは間違いないと思います。ですがプレミアム会員になるには相当ハードルが高いです。
一般会員がそこそこ稼ぐには複数のブログを駆使して獲得ポイントを増やす事が必要になります。



↑↑登録はこちらからもできます
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト



| ブログ広告.com | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |