FC2ブログ

オススメお小遣いサイト案内所

数あるお小遣いサイトの中から本当に使えるサイトを厳選して紹介

TOP > Category - ブログのカンヅメ
カテゴリー [ブログのカンヅメ] 

≫ EDIT

ブログのカンヅメ解説

基本情報

ブログのカンヅメ
オススメ度★★★★
レート 10pt=1円
▲ここから登録できます▲
最低換金額 5,000pt(500円)~
換金先銀行振り込みのみ
有効期限無し
紹介制度無し
ブログの有無必要
登録審査有り
運営会社株式会社アイカンパニー




ブログのカンヅメの魅力・特徴

ブロカンこと「ブログのカンヅメ」とは2005年に設立され現在8万人を越える会員の方がいらっしゃいます。企業の商品やサイト、イベント情報などの紹介記事を書いて自身のブログに掲載する事で報酬が貰えます。
登録の際には簡単なブログ審査があります(twitter・facebook・その他の口コミサイトいずれかのアカウントを持っていればブログがなくても会員登録はできます)。
また内容が分かり易く優秀な記事を掲載すれば、特別報酬制度により通常の2倍の報酬が支払われたり、申請した記事の文字数が足りなくて承認されなかった場合、メールで一度知らせてくれたりと良心的です。もちろん訂正後、再度報告し承認されれば報酬が貰えます。
他にも案件の締め切りが他と比べて長くて、募集人数も多いので、焦ることなくマイペースで取り組めるのも魅力的だと思います。

◎ミニ情報
ブロカンは、案件数がそれほど多くないので少しでも依頼件数を増やすために会員登録時に「ブログのカテゴリー」等の選択項目になるべく沢山チェックを入れておくと良いそうです。

◆注意
下記のようなブログの場合、依頼の配信数が制限をされます。
・最新の書き込みが一ヶ月以内に無い場合
・内容が一つも書かれていない場合
・公序良俗に反する内容の場合
・おこづかい情報、サイドビジネス情報の内容のみの場合
・その他、ブロカンサポートが優良とは判断できない場合

■報酬の受け取りについて
貯まった報酬は5,000ポイント(500円)を超えたら、楽天銀行のメルマネで各種銀行で受け取ることが出来ます。楽天銀行を選ぶと振込手数料が無料なのでオススメです(その他の場合、手数料100円かかります)。




ブログのカンヅメで稼ぐ

ブログライター案件
指定された条件に沿って自分のブログに商品やサービス等の紹介記事を書きます。報酬は平均150円ほど貰えます。さらに記事の内容が良い場合は特別報酬がプラスされます。
案件数はポツポツといった感じで文字数設定は200文字程度です。また記事の条件は緩い方で書きやすいと思います。

モニター商品がもらえる口コミ案件
モニター商品を試用して感想等をブログや口コミサイトに投稿することで報酬が貰えます。
ですが実際はモニター商品が報酬がわりとなる場合がほとんどの様です。
自分に興味関心がある物の場合無料で試せるのはかなりお得なので大いに利用する価値はあると思います。

アンケート
設問数も少なく簡単なものです。報酬は100pt(10円)が多いです。

twitter案件
3つ程ののキーワードを含んだツイートを投稿するというものです。
報酬は1000pt(100円)が多いです。

紹介制度
現在ブロカン自身には紹介制度はありません。ですがアフィリエイトサイトのAFRo経由で紹介報酬が貰えます。




まとめ

ブログライター案件が少なめなのでtwitter案件などにも積極的に参加するようにしましょう。
※twitter案件は募集期間が短めなので注意してください。

■ブロカンTOPタグを貼り付けよう!
登録しているブログに【ブロカンTOPタグ】を貼った上で優秀なブロガーであると認められるとそれまで以上に原稿料が高額な案件やサンプルモニターなどに優先的に参加できるようになります。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト



| ブログのカンヅメ | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |