FC2ブログ

オススメお小遣いサイト案内所

数あるお小遣いサイトの中から本当に使えるサイトを厳選して紹介

TOP > Category - ランサーズ
カテゴリー [ランサーズ] 

≫ EDIT

ランサーズ解説

基本情報

ランサーズ
オススメ度★★★★
通貨単位 Lancers.jp
▲ここから登録できます▲
最低換金額 3,000円~
換金先銀行振込のみ
有効期限なし※一定期間内に一定回数ログインがない場合退会処分となります
ブログの有無無しでも可
紹介制度1人につき100円
運営会社ランサーズ株式会社




ランサーズの魅力・特徴

ランサーズ(Lancers)は、2008年に設立され12万人を越える会員の方がいるクラウドソーシングサービス(インターネットを使った仕事の仲介サービス)を行っているサイトです。
仕事の内容は、通常のライター案件の他にロゴ制作、ウェブデザイン制作、プログラミング開発など他のライターサイトには見られないようなものもあります。
ですが普通の方ならライター案件を中心に稼いでいくことになると思います。その他ちょっとした時間で気軽にできる簡単な軽作業の仕事もあるのでオススメです。
また案件数が多く、人それぞれの得意ジャンルまたは書きやすそうなテーマが見つかると思います。 登録時にブログの必要性はなくメールアドレスだけですぐに始められます。

■スマホも使える
ランサーズではスマートフォンを利用しての参加もできるそうです。
さすがに記事作成など小さい画面でやるには作業がしづらいと思いますが一応参考までに。

■換金について
その1.報酬の支払いが15日締め当月末支払いと、月末締め翌月15日支払いの月2回。
その2.報酬の振込依頼が不要でランサーズの口座残高が3,000円以上になると自動的に支払われます。
その3.『自動出金方式』に指定しなければ出金が繰り越される『キャリーオーバー方式』となります。※設定は、マイページ画面左側 『入出金管理』→『報酬出金管理』から

ランサーズから報酬を受け取るために登録したら忘れずに振込口座の登録もしておきましょう。 振込口座の登録も『報酬出金管理』のところからできます。

また銀行に振り込まれる際振込手数料が掛かります。
楽天銀行を指定すると100円で済みますが他行だと500円も掛かってしまいます。
楽天銀行の口座を持っていない方はこの機会に作ってしまいましょう。




ランサーズで稼ぐ

コンペ方式
仕事依頼に対して自分のアイデアを提案(応募)し、クライアントに提案が採用されると報酬が支払われます。仕事の内容はロゴ作成やデザイン制作、ネーミングなどの募集などがあります。 ロゴ作成を例にとると依頼に基づいてロゴを作成して画像を投稿します。集まった応募の中からクライアントに自分の作品が選ばれると報酬が支払われます。
「コンペ方式」はWebデザインなどの本格的なスキルが要求される案件が多いため「タスク」に比べ報酬が格段に高いです。

プロジェクト方式
クライアントが募集した依頼に対して、私ならこうやります!という見積りを提案します。
その見積り(納期や予算など)や評価・実績などからクライアントが発注を行い、プロジェクトが開始されます。

タスク方式 
他のライターサイト同様、投稿フォームから記事を投稿して承認されれば報酬が貰えるお仕事があります。案件数も他サイトに劣らずとても多いです。
他にも簡単なアンケートに答えたり、クチコミをしたり、データ入力などのお仕事もあります。
ランサーズ初心者の方なら単純な作業が多い「タスク方式」から始めるべきですし、お小遣い稼ぎ程度なら「タスク方式」だけで十分だと思います。




まとめ

プロ志向の方以外やはりこのサイトもライター系の案件中心に稼いでいくことになると思います。 案件数もかなりの量ですし承認も早く否認もあまりされない上に簡単なお仕事も用意されているのでお小遣い稼ぎに利用したい方にもオススメです。 最低換金額が3,000円と高めなのが辛いですが記事を書くのに慣れてくればわりと到達するのは難しくないと思いますよ。




Lancers.jp
↑↑登録はこちらからもできます
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト



| ランサーズ | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |