FC2ブログ

オススメお小遣いサイト案内所

数あるお小遣いサイトの中から本当に使えるサイトを厳選して紹介

TOP > Category - バジンプレス
カテゴリー [バジンプレス] 

≫ EDIT

バジンププレス解説

基本情報

バジンププレス
オススメ度★★★
レート 1pt=1円 136_50
▲ここから登録できます▲
最低換金額 1000pt(1000円)~
換金先楽天銀行(手数料無料)、他行(手数料自己負担)
有効期限無し
紹介制度1人につき200円
ブログの有無必要
登録審査無し
運営会社バジンプ株式会社




バジンププレスの魅力・特徴

バジンププレスは企業の最新情報やサービスについて、条件に沿った記事を書き報酬を得るライターサイトです。主に自分のブログに記事を書く「ブロガー案件」や専用の記事投稿画面に記事を書く「ライター案件」などがあります。登録はブログを持っていれば、どなたでも簡単にできます。バジンプレスを利用する注意点として新着案件の案内がメールで来ないため定期的にログインして、自分に合った案件がないかどうかチェックするようにしてください。

アドバイスとしては記事が比較的書きやすくライター案件が豊富な所は良いのですが案件の単価は標準かそれ以下なので他の優良ライターサイト優先でも問題ないと思います。

■ポイント交換について
バジンププレスでは貯まったポイントは1,000ptから換金出来ます。
換金方法は楽天銀行の『メルマネ』となります。
『メルマネ』⇒お客様の送金先口座名義のお名前とメールアドレスだけでお金を送金できる仕組みです。 楽天銀行口座はもちろん、楽天銀行以外の銀行口座、または郵便貯金口座でも受取ることができます。楽天銀行を利用すると手数料は無料です。 それ以外の銀行からは100円の手数料がかかります。
振込は毎月末日までに掲載報告があったものに関して、翌月の15日に楽天銀行のメルマネからメールが届きます。そのメールの内容に従って、振り込み手続きをお願い致します。




バジンププレスで稼ぐ

クチコミPress
ブログに記事を載せる、ブログライターのお仕事です。 配信中のリリース情報の中から気になったものを選び、条件に沿った紹介文をブログに書き込みます。 報酬単価は1件50円~80円くらいと低めですが、シンプルな条件が多いので、記事は書きやすいものが多いです。

クチコミ検索
指定の検索ワードを、指定の検索エンジンで検索して、結果ページのURLを報告すると報酬がもらえます。 報酬が1件1円なのに人気があります。ポイントサイトのWEB検索のようなに簡単に貯めれるのが人気の理由だと思います。 クチコミ検索は1日複数回できるようになっています。

クチコミLink
指定されたタグをサイドバーに掲載しておくだけで、報酬がもらえます。 約1か月ごとに報酬がもらえる仕組みになっていて貼っておくだけで継続してポイントを稼ぐことができます。 ただこの「クチコミLink」には難点がありメールで知らせもなく案件が少ないので、なかなか案件に出会えません。 最近ではこの「クチコミLink」の案件自体無くなったのではと思われるほどです。もし運よく出会えたら逃さないようにしましょう。

ライター案件
バジンププレスのサイト内にある専用の投稿フォームから記事を投稿するだけでポイントがもらえます。 文章を書くお仕事ですが、ログインしたら、その場で直接作業ができるので、手間が少ないです。 課せられた指定のお題で、思い出や経験を報告フォームから送信します。ほとんどの案件に定員人数がなく、条件をクリアしていれば全員報酬がもらえるので記事を書くことに不慣れな初心者さんでも挑戦できます。文字数は500文字以上という条件で承認されると報酬50~80円が貰えます。案件数は割りと多い方だと思います。

体験レポート
商品購入やサービスを体験して記事を書いてレポート報告すると報酬がもらえます。報酬単価は高いです。 記事報酬とは別に商品代金やサービスの利用料金全額も貰えるのでかなりお得なお仕事です。

紹介制度
1人紹介につき200ptがもらえます。
※ただし、過去2ヶ月間記事の更新が無いブログだった場合ポイントは貰えません。




まとめ

バジンンププレスは、案件数は多い反面50円から100円と報酬単価は低い方です。
まず他の優良サイトで好条件の案件をこなしたのち余力があればバジンププレスのお仕事もするようにしましょう。




215_60←登録はこちらからもできます
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト



| バジンプレス | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |