FC2ブログ

オススメお小遣いサイト案内所

数あるお小遣いサイトの中から本当に使えるサイトを厳選して紹介

TOP > Category - Shinobiライティング
カテゴリー [Shinobiライティング] 

≫ EDIT

Shinobiライティング

基本情報

Shinobiライティング
オススメ度★★★
レート 1pt=0.5円
▲ここから登録できます▲
最低交換額 1,000pt(500円)~
交換先現金、PeX
有効期限最後のポイント獲得・交換日から1年間
紹介制度紹介したお友達の記事がひと月で10記事採用されると90pt
ブログの有無不要
運営会社株式会社サムライファクトリー




Shinobiライティングの魅力・特徴

Shinobiライティングは、忍者AdMaxなどで有名なSamuraiファクトリーが運営するライターサイトです。Shinobiライティングの仕事はライター募集の記事作成の1つに絞られて分かりやすいです。また記事は依頼された内容に沿って、専用の投稿フォームに書き込むものなのでブログを用意する必要がありません。
記事の報酬は1pt=0.5円でBIZ侍ポイントとして支払われます。

◎投稿フォームが優秀
Shinobiライティングの投稿フォームは下書きができたり文字カウンターやキーワードの出現回数を数えてくれる機能付なので作業がしやすいです。さらにエントリー機能があるので、エントリー時間を過ぎてしまうまでは他の方に先を越されて書いた記事が無駄になってしまうということはありません。※エントリー時間は案件により異なります。

■交換について
貯まったBIZ侍ポイント1,000ptから、1,000pt単位で交換できます。
楽天銀行、ジャパンネット銀行は手数料無料、その他銀行は手数料150円となります。
PeXの場合は1,000ptから、100pt単位で手数料無料で交換できます。




Shinobiライティングで稼ぐ

ノーマル案件
細かい制約など特に指定がない場合ノーマル案件となります。
条件が簡単なので、短時間で書ける可能性が高いです。

解説案件
キーワードについて解説をする案件です。

コラム案件
キーワードについて論評風に書く案件です。

要約付案件
自分で書いた記事の要約もつける案件です。

サイトタイトル案件
ブログやホームページそのもののタイトルを考える案件です。

上記の種類の案件をさらに「早い者勝ち案件」、「急募案件」、「お手軽案件」に分けることができます。

▶早い者勝ち案件
募集記事数が1記事しかない案件です。

▶急募案件
募集期間がとても短い案件です。
急ぎの募集の為、サイト上で突然募集が始まることが多いです。

▶お手軽案件
文字数が200文字以下の案件です。※内容がラフでいいという事ではありません。

報酬は60pt~160pt(30円~80円)が多く報酬は若干安いですが、案件の依頼数がかなりの量なので自分に向いたテーマのものを見つけやすいと思います。 また特に制限が書かれていない案件の場合、内容が違えば同じ案件に複数投稿が可能だったりします。 たまに何記事やるごとに00円プラスなどボーナス報酬が出る時があるのでその時に合わせて頑張るのもありだと思います。

紹介制度を利用する
紹介により登録したお友達の記事がひと月で10記事採用されると、90ptがボーナスポイントとして付与されます。さらに次の月もお友達の記事が10記事採用されるとまた90ptのボーナス。 ※お友達1人当たりのボーナスポイントの上限は90ptです。




まとめ

ブログ不要ですので登録したらすぐに記事作成に取り掛かれるのが良い点です。
ブログは持ってないけどネットでライターのお仕事でお小遣いを稼ぎたい方にオススメです。
また依頼数も多く幅広いテーマの案件が用意されているので他サイトを利用している方も登録しておいて損は無いかもしれません。 後個人的感想ですがお仕事検索が他のサイトより使いやすかったです。





↑↑登録はこちらからもできます
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト



| Shinobiライティング | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |