FC2ブログ

オススメお小遣いサイト案内所

数あるお小遣いサイトの中から本当に使えるサイトを厳選して紹介

TOP > Category - 忍者AdMax
カテゴリー [忍者AdMax] 

≫ EDIT

忍者AdMax

基本情報

    
忍者AdMax
オススメ度★★★★
▼ここから登録できます▼忍者AdMax
運営会社 株式会社サムライファクトリー
最低支払額 1,000pt=500円
交換方法 現金/PeX
交換手数料 楽天銀行/ジャパンネット銀行/Pex:無料、他銀行:105~250円        
紹介制度 2ティア制(5%)
審査 なし
複数サイト登録 OK




忍者AdMaxの魅力・特徴

忍者ツールズで有名なサムライファクトリーが提供する忍者AdMaxは自分のホームページやブログに広告を掲載して報酬を得ることができる無料広告配信サービスです。

忍者AdMaxのオススメポイント
・表示毎にもっとも収益の高い広告を選択
広告が呼び出される度に、広告の入札を受付。最も高い単価を指定した広告を表示します。

多くの提携広告から、オーディエンスターゲティング、行動ターゲティング、コンテンツターゲティング、サイトターゲティング、地域ターゲティングなど様々な形での入札に対応しており、ページが表示される毎に最も収益期待値が高い広告を自動で選ぶため、あなたのサイトの広告収入の可能性を最大限に広げることができます。
・他社広告もそのまま利用可能
Google AdSenseやアフィリエイトなど、他社の広告も平行して利用可。忍者AdMaxを通じて様々な広告を最適化することができます。

Google AdSenseやアフィリエイトなど、他社の広告も平行して利用可。 忍者AdMaxを通じて様々な広告を最適化することができます。
・登録審査が無くすぐに始められる
登録から広告配信開始まで約4分。アフィリエイト感覚で簡単に始められます。

登録から広告配信開始まで約4分。アフィリエイト感覚で簡単に始められます。 PVの少ない個人ブログでも、本格的な広告システムをすぐにご利用できます。
・管理に手間がかからない
タグを貼っておくだけでサイトや訪問者に合わせて自動で広告を最適化。

サイト毎に合う広告を探したり、期限の切れた広告を差し替えたりと収益を上げるには意外と手間がかかります。 忍者AdMaxなら、タグを貼っておくだけでサイトや訪問者に合わせて自動で広告を最適化。 まったく手間をかけずに広告を最適化していくことができます。
・クリック保障型だけでなくインプレッション保障型もあり
配信される広告にはクリック保証型のみでなく表示されるだけで報酬が貰えるインプレッション保証型もあります。

■報酬について
忍者AdMaxの報酬は忍者ポイントで付与されます。 忍者ポイントは1ポイント=0.5円で有効期限はポイント獲得月から起算して1年です。

◆注意点
・自己クリック・相互クリックの禁止(意図的に広告を自分でクリックしたり、人にさせたりしてクリック報酬をもらう行為)。
・トラフィックエクスチェンジ・リードメール・オートサーフなどの自動表示ツールを使用する行為は禁止。
・同じページに表示できる広告は3つまで。




稼ぎ方

クリック報酬
自分のホームページやブログに広告枠を設置してクリックされると報酬がもらえます。もちろん無料ですし簡単に設置できますので自分のブログやホームページを持っている方はぜひ始めてみましょう。

PV報酬
忍者アドマックスにはクリックされなくても報酬がもらえちゃうPV報酬というものがあります。こちらは広告表示だけでポイントが貯まるとてもありがたいものです。もちろんのことクリックされると報酬はさらに上がります。

友達紹介(忍者AdMaxFriends)
忍者AdMaxを紹介して新規の登録があると紹介者に5%分の紹介報酬が入る仕組みです。あなたが紹介した方が稼ぎ続ける限り、2ヶ月目以降も継続して報酬を獲得できます。




感想・まとめ

忍者Admaxの良い所を上げると始める時審査がなく気楽に利用できてしかも登録からタグ貼り付けまで10分もかからない点です。さらに一度忍者Admaxの広告を設置してしまうと後は自動的に広告を選択して表示してくれる余分な手間が要りません。
自分のブログやホームページをお持ちの方はぜひ始めてみましょう!!




忍者AdMax
↑↑登録はこちらからもできます
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト



| 忍者AdMax | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |