FC2ブログ

ハピタス解説

数あるお小遣いサイトの中から本当に使えるサイトを厳選して紹介

TOP > ポイントサイト >ハピタス > ハピタス解説

≫ EDIT

ハピタス解説

基本情報


ハピタス
オススメ度★★★★★
レート 1pt=1円 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
▲ここから登録で30ptもらえます▲
最低換金額 300pt(300円)~
有効期限実質なし(12ヶ月間未ログインの場合はアカウント失効)
換金方法銀行振込、ポイント交換、etc
紹介制度100pt+2ティア(10~40%)
ランクアップ制度あり
運営会社株式会社オズビジョン



ハピタスの魅力・特徴

ハピタスは分かりやすい1pt=1円の高レートです。
そして広告利用でのポイント還元率は業界トップクラスを誇ります。
会員数は140万人を超えており、リアルタイムで疑問に答えるチャットサポートなども実施している優良ポイントサイトです。
初心者さんでも安心して利用できて大きく稼ぐこともできるのでぜひ登録してほしいと思います。

ハピタスは登録時に携帯電話番号(ショートメール)での認証が必要になります。
番号は不正使用被害から会員を守るためにハピタスが本人確認をするためだけに利用するものなので安心してください。
また携帯を持っていない方でも自宅の電話を使い自動音声案内での電話番号認証をすることにより登録ができます。

ハピタスにはランク制度があります。
直近6ヶ月の累計獲得額か広告利用回数によって会員ランクが決まります。
ランクは4つに分類されていて1か月ごとに更新されていきます。

【各ランクの昇格・維持条件】
■ゴールド会員
過去6ヶ月間での広告利用が20回以上、または獲得ポイントが10,000ポイント以上。
■シルバー会員
過去6ヶ月間での広告利用が5回以上、または獲得ポイントが2,500ポイント以上。
■ブロンズ会員
過去6ヶ月間での広告利用が1回以上、または獲得ポイントが1ポイント以上。
■一般会員
ハピタスに登録した直後は一般会員からのスタートとなります。

【各ランクの特典】
ランクが上がるにつれボーナスポイントが増えていきます。
ハピタス会員ランク


次にハピタスの他サイトには無いオススメポイントを2つ紹介します!!

その1.お買物安心保証
お買物安心保証とはハピタスを経由してショッピングサイトを利用したにも関わらず、ハピタスポイントが反映されなかった場合でも、ハピタスがポイントを保証してくれるサービスです。
■通帳記載保証
ハピタスを経由したにも関わらず通帳に記載されなかったお買い物に対して、ポイントを付与してくれます。
■判定期間保証
「判定までの期間」を過ぎても「判定中」のままで「有効」とならないお買い物に関して、ポイントを付与してくれます。

その2.Amazon利用でポイントが貯まる
ハピタス アマゾン利用-2
絶大な人気を誇るamazonですが他サイトを見てもハピタス以外にamazonを利用してポイントが還元されるサイトはありません。
※ただし期間限定となっておりいつ終了するか分からないので注意が必要です。



ポイントの貯め方

宝くじで貯める
宝くじには「毎月ハピタス宝くじ」「毎日ハピタス宝くじ」の二種類があります。
ハピタス 宝くじ 2種
「毎日宝くじ」はその名の通り毎日行われていますが「ハピタス宝くじ」は月に一度の開催です。
ここでは「ハピタス宝くじ」について紹介したいと思います。
毎月1人200枚まで交換することができ交換は連番にするかバラにするか選べます。
宝くじは品切れしますので月の初めに交換しておくのが良いかと思います。
当選番号は毎月5日~25日の間に先月の分が発表されます。
注:当選番号の確認を行わないと当選していた場合もポイントが付与されないので気を付けてください。
当選ポイントは以下のようになっています。
1 等(1枚)20,000P
1 等前後賞(2枚)5,000P
1 等組違い賞(3枚)1,000P
2 等(4枚)2,000P
3 等(36枚)1,000P
4 等(360枚)100P
5 等(3,600枚)20P
6 等(36,000枚)5P
7 等(360,000枚)1P

宝くじに参加するにはまず宝くじ交換券をGETしなければなりません。
▼宝くじ交換券は以下の方法で入手できます▼
●ウェブ検索
1日1回サイト上部の検索窓に言葉を入力することで宝くじ交換券を1枚獲得できます。
※ウェブ検索をするときには「ウェブ」の表示をクリックしてから検索してください。

●クリックdeゲット
トップページ中ほどにあるブルーのバナー広告をクリックすると宝くじ交換券がもらえます。
宝くじ交換券バナー
バナーをクリックしたら広告ページに移るので次に「ポイントを貯める」という黄色いバナーをクリックしてください、これで宝くじ交換券を獲得できます。
ハピタス移動先でクリック
●受信メール
ハピタスから送られてくるメールの中にクリックすると宝くじ交換券がもらえるものがあります。
●ハピタス検定
ハピタスに関する様々な質問に答えて、成績に応じて宝くじ券やポイントやが貰えるコンテンツです。8問正解で宝くじ交換券5枚、10問正解で10ptプレゼントされます。
何度でも挑戦できますが、ポイントは1人1回まで、宝くじ交換券は1人5回までの獲得となっています。

クリックdeゲット
トップページ中ほどにあるオレンジのバナー広告をクリックすると1ptもらえます。
ハピタスの場合は1pt=1円、時間が無い時でもオレンジのバナー広告だけでもクリックしましょう。
バナーをクリックしたら広告ページに移るので次に「ポイントを貯める」という黄色いバナーをクリックしてください、これで1ptを獲得できます。

受信メール
ハピタスから送られるメールにはクリックするとポイントがもらえるものやクイズに正解するとポイントがもらえたりするものがあります。

ショッピング
ショッピングサイトへハピタス経由でアクセスしお買い物をすると数%分がハピタスポイントとして還元されます。 ハピタスでは他サイトだとポイントが還元されないamazonでもしっかりポイントが還元されます。
注:amazon利用のポイント還元は期間限定となっておりますのでいつ終了となるかわかりません。

サービス利用
会員登録や資料請求、カード発行などの広告利用でポイントを稼ぐことができます。

アンケートひろば
簡単なアンケートに回答するとポイントを獲得できます。アンケート依頼件数は少ないので実施されているときは逃さずにポイントをGETしましょう。

ハピタススゴロク

1週間以内にゴールを目指すスゴロクゲームです。
1日(AM3:00~翌日AM2:59の間)に1回参加できます。
ゴールした全員に1ptまたランキングに応じてボーナスポイントが付与されます。
1位・・・・・5000pt
2位・・・・・1000pt
3位・・・・・500pt
4位~10位・・・・・100pt
11位~1000位・・・・・1pt
ハピタスすごろくには皆勤賞なるものがあって1週間欠かさず参加したらゲームを有利に進めることの出来るカードがもらえます。
このすごろくゲームは他サイトの物と比べてかなり魅力的なのでぜひ参加してもらいたいです。
その理由はを以下に挙げます
  • すごろくゲームはどこも1日2回というのが基本ですがこちらは1回でいいので忙しい方でも勝負できます。
  • ピッタリ止まらなければならないルールがありませんので細かいことは考えずゴールを目指せばよい。
  • アイテムがもらえる広告案件を利用せずとも皆勤賞やアイテムマスで手に入れたアイテムで一位が狙える(事実私も普通に手に入るアイテムだけを使って一度だけですが一位入賞したことがあります)。

紹介制度を利用する
ハピタスの友達紹介はハピ友1人紹介するごとに100ptもらえ、ハピ友にも登録時に30ptプレゼントされます。また紹介したハピ友数や獲得ポイントによってステージ分けされ、ステージによって10%~40%のダウン報酬をもらうことができます。
※ハピ友が獲得したポイントが減ることはありませんので安心してください。

ミニ情報
宝くじ交換券やポイントを獲得できる「クリックdeゲット」において獲得できるのは基本的に各広告1日1回のみですが木曜日に限り0時~と12時~の2回獲得できます。



まとめ

実際に利用してみてハピタスは全体的に還元率がトップクラスだということを実感しております。
サイトも見やすくサポートも充実、ポイントサイト初心者さんにもピッタリです。
さらに独自のお買物安心保証によって安心してお買い物広告を利用できるのもハピタスの強みです。
ハピタスはポイントサイトで稼ぐ人にとって登録必須のサイトです☆



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録すると30ptもらえます




にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

| ハピタス | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://treasuremap.blog.fc2.com/tb.php/15-74f814a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT