FC2ブログ

フルーツメール解説

数あるお小遣いサイトの中から本当に使えるサイトを厳選して紹介

TOP > ポイントサイト >フルーツメール > フルーツメール解説

≫ EDIT

フルーツメール解説

基本情報

フルーツメール
オススメ度★★★★
レート 10pt=1円 フルーツメール
▲ここから登録で1,000pt
最低換金額 20,000pt(2000円)~
換金先現金・ギフト券・フルーツSPポイントに交換
有効期限ポイント加算年の翌々年の12/31まで
ランクアップ制度あり
紹介制度3,000pt+300メダル
対応状況パソコン、携帯、スマホ
運営会社アイブリッジ株式会社



フルーツメールの特徴・魅力
フルーツメールは、会員数190万人以上の老舗のポイントサイトですが懸賞にも非常に力を入れているのが特徴的です。
このサイトはいろんな楽しみ方がある代わりに全体像を把握するまで少し時間がかかると思います。ですが稼ぎやすいサイトでもあるのでぜひ利用していただきたいです。

◎フルーツメールの攻略法
あれもこれもと手を出してしまうとかなりの時間を割いてしまうのである程度利用するコンテンツを絞った方が良いかと思います。

ステージランク制度
フルーツメールにはレギュラーブロンズシルバーゴールドの4つのステージランクがあります。
ステージランクは過去三ヶ月間に獲得したメダルの合計により決定します。
ランクアップのメリットとしてはポイントやメダルを多く獲得できたり、換金する際の手数料が安くなるなどがあります。
三ヶ月間で獲得したメダルによるランク分け
・レギュラー会員   0~ 599メダル
・ブロンズ会員   600~2999メダル
・シルバー会員   3000~5999メダル
・ゴールド会員   6000メダル以上

メダルを稼ぐコンテンツには「クリックメダル」「フルーツトレジャー」などがあります。

他にもバナークリックだけで10メダルもらえるものが数か所あります。
毎日コツコツと貯めていけば誰でもゴールド会員になれますので頑張る価値があります。
またゴールド会員になった後のランク維持も難しくありません。



懸賞
ポイントdeプレゼント
貯めたポイントを使って豪華な賞品に応募できます。
賞品は5種類ほど用意されており月単位で変わります。
応募口数に制限がなく欲しい賞品があれば何口でも応募が可能です。
応募に必要なポイントは1口50pt~100ptとなっています。
ポイントdeプレゼント

毎日懸賞
毎日3品の懸賞品が追加されます。週に1回フルーツメール通信が来るので、そのメルマガの末尾に書かれている合言葉を毎日懸賞ページで入力し各賞品画像下の「応募する」をクリックするだけです。
合言葉は1回入力すれば連続で応募できるので、1週間分纏めて応募するようにすれば時間短縮になります(応募は1つの賞品につき1口までです。)
また携帯でも応募すれば当選確率が2倍になります。 ※当選した場合、仮当選のお知らせがメールで届くので期限内に忘れずに当選申請をしましょう。
フルーツメール 毎日懸賞

豪華懸賞
車や豪華賞品が抽選で数名に当たります。
選択式のクイズに答えるだけで簡単応募。
フルーツメール 豪華懸賞



ポイントの貯め方
ビンゴゲーム
毎週月曜日~金曜日に開催されているビンゴゲームです。番号発表は1日1回です。
ビンゴした全員に1,000pt(100円)付与されます。
このビンゴ特典ポイントは他サイトのビンゴゲームと比べてとても高いです。
さらにビンゴ成立者の中から抽選で13名に最大100,000ポイントがプレゼントされます。
このビンゴゲームではゴールド会員になっていた方が圧倒的に有利となります。
会員ランクによる優遇性の違いは以下の通りです。


アンケート
10P(1円)のアンケートをわりと多目の頻度で配信しています。
簡単な内容ですぐ終わるので見つけた時はぜひ答えましょう。

あみだくじ

8時間に1回参加できる8択のあみだくじゲームです。当たると最大50ポイント獲得できます。
あみだくじの結果は50P、30P、10P、チャレンジチケット、ハズレのいずれかになります。
またチャレンジチケット10枚(ゴールド会員の場合は7枚)orプレミアムチケット1枚で参加可能なスーパーあみだというものもあります。スーパーあみだにはハズレがなく最大20,000pt獲得できます。
あみだくじページの広告案件利用でプレミアムチケットやチャレンジチケットが手に入ります。

紹介制度を利用する
1人紹介につき3,000ポイント付与されます。ダウン報酬はありません。

この他にもポイントを稼ぐコンテンツは多数ありますが、ちょっと色々ありすぎるので自分が主に利用しているものを紹介させてもらいました。



まとめ
フルーツメールはポイントサイトと懸賞サイトが合体した造りになっているので懸賞も楽しみたい方にはもってこいのサイトかと思います。
ただやはり良い意味でも悪い意味でも色んなコンテンツを詰め込み過ぎた感があるので自分で取捨選択することが必要だと思います。




フルーツメール
↑↑登録はこちらからもできます(1,000ptプレゼントだよ)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

| フルーツメール | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://treasuremap.blog.fc2.com/tb.php/17-f3144261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT