FC2ブログ

ECナビ解説

数あるお小遣いサイトの中から本当に使えるサイトを厳選して紹介

TOP > ポイントサイト >ECナビ > ECナビ解説

≫ EDIT

ECナビ解説

基本情報

ECナビ
オススメ度★★★★
レート 10pt=1円
▲ここから登録で500ptプレゼント▲
最低換金額 3,000pt(300円)~
換金先PEX経由で現金・電子マネー等と交換
有効期限獲得月から1年を過ぎた時点で3ヶ月ごと
紹介制度1,000pt(紹介を受けた方の初交換時)+2ティア(20%)
会員ランク制度あり
対応状況パソコン、携帯、スマホ
運営会社株式会社VOYAGE GROUP



ECナビの魅力・特徴

大げさではなく自力で毎月500円以上は稼げるサイトです。
色々なポイントが貯まるコンテンツがある上なにより”リサーチパネル”の存在が大きいです。
リサーチパネルというのはアンケートサイトなのですがECナビとは姉妹サイトでリサーチパネルで貯めたポイントは自動的にECナビに加算される仕組みになっています。
リサーチパネル自体がとても優秀なアンケートサイトなのでECナビ登録の際はぜひ一緒に登録してください。
リサーチパネルについて詳しくはこちら

さらにECナビで効率よく稼ぐには会員ランクを上げることが大事です!!

ECナビメンバーズクラブ

ECナビでは4段階のランク制度があり、「お買い物承認回数」と「ポイント獲得数」の両方で会員グレードが決まります。
各ランクの特典として、グレードに応じたボーナスポイントがもらえるのでとてもお得な制度となっています。

■各ランクの種類とグレードアップ条件
【一般会員】
登録直後、またはブロンズ会員の条件を満たさない場合、このランクとなります。
【ブロンズ会員】
過去半年間のお買い物承認回数が1回以上、くわえて過去半年間に100ポイント以上獲得した場合、このランクとなります。
【シルバー会員】
過去半年間のお買い物承認回数が5回以上、くわえて過去半年間に1,000ポイント以上獲得した場合、このランクとなります。
【ゴールド会員】
過去半年間のお買い物承認回数が15回以上、くわえて過去半年間に3,000ポイント以上獲得した場合、このランクとなります。

グレード特典は以下の通りです

当然ポイントを稼ぐうえでは最上級であるゴールド会員になるのが良いのですが2つ条件がある内のとりわけお買い物承認回数半年で15回がハードルが高いかと思います。
ですが実はこの条件を簡単にクリアできる裏技があります、これは誰にでもできるので是非試してみてください。
これで簡単ゴールド会員


ECナビのポイント交換は「PEX」経由のみとなってしまいますが3,000pt(300円)~と敷居が低いので初心者の方にもオススメです!(^^)!



ポイントの貯め方

広告案件利用
サービス利用、ショッピング等でポイントが貯まります。他サイトに比べ、「ショッピング」が充実しています。

ウェブ検索
1日最大4pt(1pt×4回)獲得できます。
ポイントが獲得できるのは5:00~16:59の間に2回、17:00~4:59の間に2回となっています。

ポイントチラシ
1日1pt獲得できます。

おしえて!どっち
抽選で1日1pt獲得できます。

クリックくじ
1日5pt獲得できます。
8個のバナーの内の1個にクリックポイント(5pt)が隠れています。

ビックバナー
1日1回(1pt)獲得できます。

検索募金 
1日最大6pt(3pt×2回)獲得できます。
ポイントが獲得できるのは6:00~17:59の間に1回、18:00~5:59の間に1回となっています。

クリック募金
毎日1~5コの広告バナーをクリックで各1pt獲得できます。

激走!クリック駅伝
指定されたバナーをクリックすることでランナーを進め一定の地点に達した時点で指定されたポイントや賞品への応募が自動的に完了します。
毎月5つの賞品が用意されており、ゴールすることですべての賞品への応募が完了する仕組みとなっています。
毎日700メートル走ることが可能です。
・トップページの6つの広告をクリック (合計600メートル)
・クリックチャンスの5つの広告をクリック (100メートル)
ちなみにポイントがもらえる抽選に参加できるのは、以下の2つの地点です。
・A地点(3.7km) 100pt (1000名)
・B地点(7.4km) 1000pt (100名)

ポイントジャンボ宝くじ
毎月1回、ECナビ宝くじの抽選があります、ECナビの会員になったらぜひ宝くじにも参加していきましょう!!
当選時の獲得ポイントは以下の通りです

宝くじの発券方法は次の3つです。
(1)ガラガラでポン
6つの広告バナーをクリックすると、ガラガラの玉が落ちてきます。玉の色は全部で5種類あります。玉の色で、発券までに必要な個数と、発券枚数が異なります(金なら1個で100枚!、銀なら2個で50枚等)。
(2)ポイントで発券
120pt獲得する毎に、宝くじ券を1枚発券できます。
(3)ECナビツールバーで検索
ECナビツールバーをインストールして、ツールバー検索を1日4回すると1日1枚宝くじが発券出来ます。また1ヶ月で25日以上検索するとボーナスとして追加で30枚もらえます。
何日検索したかを確認したい時、別窓でのカレンダー機能で知ることができます。

ひっぱれ!ポイント畑
畑の野菜を収穫するクレーンゲームです。(1日1回)

見事野菜を引っ張り上げてかごまで運ぶことができたらポイントGETです!!
収穫した野菜の種類によりもらえるポイントが異なります。
・たけのこ・・・・・100pt
・パイナップル・・・・・50pt
・ねぎ・・・・・25pt
・りんご・・・・・10pt
・スイカ・・・・・5pt
・イモ・・・・・5pt
・キャベツ・・・・・4pt
・ナス・・・・・3pt
・キノコ・・・・・3pt
・ニンジン・・・・・2pt
・カブ・・・・・1pt
当然ポイントが高いものほど収穫するのが難しくなっています。 クレーンを野菜の真上に合わせるコツとしてはクレーンの影を目印にすると合わせやすいと思います。 私個人のこのゲームの遊び方ですがあまり冒険をしないでいつもイモ(5pt)やナス(3pt)あたりを狙っています。

リサーチパネル
アンケートに答えてポイントを獲得するほかにミニアンケートとウェブ検索でもポイントを獲得できます。

受信メール
ECナビは、メール受信だけでもかなり稼ぐことができます。5~30pt(0.5~3円)付きメールが、毎日2~4通程度配信されます。 受信したメールをクリックするだけで簡単なのでぜひ期限切れの前にポイントを獲得してください。
メールが来ない方は「マイページ」の「メルマガ受信設定」ページから、受信するメールマガジンにすべてチェックしとけば大丈夫です。

クッキングマスター
毎週月曜日12:00(正午)より開催されるすごろくゲームです。
1日に2回参加可能となっています。
【1部】12:00~23:59と【2部】0:00~11:59、ゴールすると10ptもらえます。

さらに上位入賞すると特典ポイントがもらえます


ポイントビンゴ
毎週(月曜日3:00~月曜日2:59)開催されます。

ビンゴすると、25pt付与されます。
さらに早くビンゴすると特典ポイントがもらえます。


デイリーガチャイベント

毎日参加できるガチャゲームです。
ガチャで当たるポイント数は、ハズレ0pts.~1等は最大20,000pts.!!
なおアイテム【ゴッドハンド】を使用すると当選確率が上がります。
※ゴッドハンドは、アイテム付モニターイベントに参加することで手に入れることができます。

CMくじ
多くのポイントサイトにもあるponcanが提供しているコンテンツです。
1つのCM試聴につきだいたい8~20pt貰えます。 また1日1回1ptが当たるくじにも挑戦出来ます。

ECナビのツールバー
ECナビツールバーは宝くじ発券以外にも、4回検索で毎日8pt貯められます。

紹介制度
紹介1人につきECナビではじめてのポイント交換した時点で1,000ptプレゼントされます。また紹介されたお友達も500ptもらえます。
さらに毎月紹介者が貯めたポイントの20%が友達紹介報酬としてあなたに還元されます。もちろんお友達のポイントは減りませんので安心してください。




まとめ

リサーチパネルと合わせるととても稼ぎやすいサイトだと思います。
ポイントは獲得月から1年を過ぎた時点で3ヶ月ごとに有効期限を迎え、獲得の古いポイントから失効していきますので気を付けてください。





↑↑こちらからも登録できます
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

| ECナビ | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://treasuremap.blog.fc2.com/tb.php/24-090b80a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT