FC2ブログ

レビューブログ 解説

数あるお小遣いサイトの中から本当に使えるサイトを厳選して紹介

TOP > ライターサイト >レビューブログ > レビューブログ 解説

≫ EDIT

レビューブログ 解説

基本情報

レビューブログ
オススメ度★★★★★
レート 1pt=1円
▲ここから登録できます▲
最低交換額 200pt(200円)~
交換先現金、PeX、Amazonギフト券
有効期限年に1度のログインがあれば毎年自動的に繰越
紹介制度1人につき100円
ブログの有無必要
登録審査無し
運営会社株式会社アイズ




レビューブログの魅力・特徴

レビューブログは、2007年に運営され現在会員数7万人を超える人気ブログライターサイトです。レビューブログで活動するにはマイブログが必要となりますが審査はありませんので気軽に始められます。
企業の商品・サービス等について、それを自分のブログで紹介することで簡単にお小遣いを稼ぐことが出来ます。
依頼毎に報酬額は異なりますが、比較的報酬単価が高く記事の内容が特に良かった方には特別謝礼もあるのが特徴的です。
また無料で商品サンプルを試し商品を使った感想などレビュー記事を書いて報酬を貰うモニター募集もあり、美容関連、健康関連が多い印象なので女性の方には魅力的だと思います。

登録したらまず、「メンバータグ」をブログに貼り付けましょう。 メンバータグを貼り付けることによりブログへの訪問者数をレビューブログ側が把握できるので訪問者数が多ければ特別なリリース配信や謝礼がもらえるようになります。

■ポイント交換について
PeXの場合は200pt(200円)から手数料無料でリアルタイムに交換出来て使い勝手がいいです。楽天銀行 や各種金融機関への振込みの場合は1000ptからとなりますが3000pt以上の場合は手数料が掛からないのでお得になります。
他にも電子マネーやAmazonギフト券等が手数料無料で交換できます。




レビューブログで稼ぐ

会員登録をしたらトップページから「MYページトップ」をクリックしてください。
そこにあなたが参加できるブログライター記事案件とモニタ案件の一覧が表示されていまるのでチェックしてみてください。
新着案件はメールにリリース依頼が送られて来るので掲載のルールや定員人数・報酬などの詳細を確認してください。サイトの各リリースの詳細画面で直接確認してもかまいません。参加したい案件であればブログに記事を書いて掲載を申請し承認されるとポイントがもらえます。
レビューブログの傾向として文字数は200文字以上、報酬は100pt~300pt位と条件は良いです。さらに承認されるスピードも早いのもおすすめポイントです。

■モニター案件とは
モニター案件に申し込み当選するとサンプル製品が無料で送られてきて、それを試用した感想を記事にして報酬がもらえます。無料で商品を体験出来て、更に記事報酬も貰えるので、積極的に利用したいですね。

■レビューブログは良心的
レビューブログの案件の募集枠は先着×××名+抽選××名のように設定されています。当然記事の条件を満たした上ですが先着枠に入れば必ず報酬はもらえ、入れなかった人は抽選となります。
レビューブログの良い所はレビュー記事の内容が特に優れていると判断されると、特別報酬がプラスされるというのもありますが何より申請記事に不備があった場合訂正依頼のメールが来て直す箇所を指摘してくれるので初心者でも安心して利用できることです(もちろん直して再度申請し承認されればちゃんとポイントは貰えます)。
自分の得意ジャンルや書きやすそうな案件があったら積極的に取り組んでみましょう。

■紹介制度を利用する
お友達1人紹介につき100ptがもらえます。




まとめ

レビューブログは書きやすいテーマが多く案件数も多めで安定してるので初心者さんにもおすすめです。 報酬単価も良い方なのでコツコツ頑張れば毎月1000円ぐらい稼ぐのも難しくありません。 交換額までいくまでにちょっと時間がかかるブログライターサイトも多くある中で200円から交換できる敷居の低さレビューブログの大きな魅力です。





↑↑登録はこちらからもできます
このエントリーをはてなブックマークに追加

| レビューブログ | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://treasuremap.blog.fc2.com/tb.php/52-fd2ff320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT