FC2ブログ

げん玉解説

数あるお小遣いサイトの中から本当に使えるサイトを厳選して紹介

TOP > ポイントサイト >げん玉 > げん玉解説

≫ EDIT

げん玉解説

基本情報


げん玉
オススメ度★★★★★
レート 10pt=1円
▲ここから登録で250ptもらえます▲
最低交換額 3000pt(300円)~
有効期限半年間ログインがないとポイントは失効します
換金先PointExchangeのみ
※移行時に手数料無料チケット1枚プレゼント
紹介制度800pt+2ティア(10~35%)+3ティア(1~12.25%)
運営会社株式会社リアルワールド



げん玉の魅力・特徴

ポイントサイト人気NO.1の言わずと知れた王道サイトです☆

なんと会員数400万人&ポイント交換額30億円という驚異的数字を誇っています。
ポイントの貯め方もポイントサイトの基本形なのでお小遣いサイト初心者にもピッタリです。
私もこのげん玉から始めました!!

広告案件(サービス利用・ショッピング等)のポイント還元率はもちろん高設定ですしポイントが貯まるコンテンツは内容も量もとても充実しているのでとにかくオススメです。

注意点としては貯まったポイントの交換先は「PointExchange」しかないので、ポイント交換の際には「PointExchange」の登録を忘れないようにしてください。


毎月PointExchangeへの初交換時に手数料無料チケットが1枚プレゼントされます。
PointExchangeからは各種銀行、電子マネー、商品券に換金できます。


スマホでも稼げる
現在、ポイントサイトはそのほとんどがスマホサイトも運営しておりげん玉でもスマホを利用してポイントを稼ぐことができます。
パソコンサイト同様、サービス利用・ショッピングで稼げるほかアプリダウンロード、スマホサイト限定コンテンツでも稼ぐことができます。
げん玉はスマホサイトも優秀で特にアプリダウンロードのポイント還元率は他サイトを圧倒しています。
やはりスマホの世界でもげん玉は最強サイトなんだなと実感させられます。
スマホを利用している方は是非合わせて利用してくださいね。
※PCと同じアドレスとパスワードでログインできますので別々に登録しなくて大丈夫です。



ポイントの貯め方

メール受信で貯める
登録したメールアドレスにクリックポイント付きメールと、ポイント付きアンケートの案内が来ます。モリモリ選手権の完了メールにもポイントがついています。

ショッピング
楽天市場、Yahoo!ショッピング等のショッピングサイトへげん玉経由でアクセスし買い物をすると買い物金額の数%分がげん玉ポイントとして還元されます。

サービス利用
会員登録・メルマガ登録・資料請求などの手軽にポイントを稼げます。カード発行・口座開設などでは一気に高額ポイントを稼ぐことができます。

モリモリ選手権

4人のキャラの中からどのキャラが1位になるかを予想するゲームです。
選択したキャラの順位に応じて1~10pt獲得、さらに参加後の広告クリックで1ptもらえます。
さらに前日のゲームに参加した人の中から抽選で30人に10,000ptが当たります。
Wチャンスとしてハズレた人の中から100人に100ptが当たります。
また1位になるとメダルが貰え一定数貯まるとモリモリ選手権で使えるアイテムカードと交換できます。



新しくショートバージョンが登場し、キャラクターを選ぶ必要がなくなり結果ボタンをクリックするとすぐに終了となり時間を短縮することができるようになりました。
※メダルやカードを使用する場合は、通常バージョンに戻すこともできます。

ポイントの森

ポイントの森ページにある、★を探してクリックすることで、5ptゲットできます。


←これがあります
※なおクリック先にもクリックポイントがあるのでお忘れなく
場所はランダムに設置されていますが、ある程度場所は決まっていますので探すのは簡単です。1日2回(昼・夜)獲得することができます。
他にもページ内の「毎日ゲッチュ」「詳しく見てゲッチュ」をクリックでポイントが貯まります。

MONOW
検索をしてポイントを稼ぐコーナーですがWEB検索とは少し違います。
検索したリストから気になる商品を選択し詳細ページでMONOWボタンをクリックすると1pt獲得できます。
このボタンをクリックしてください
MONOWできる回数は時々変わったりしますが1日最低5回ぐらいはできるようになっています。さらに回数UPのチャンスがあったりするのでその場合はさらに上乗せされます。
簡単なので毎日参加してポイントを稼ぎましょう!!
MONOWへはTOPページのサイドメニュー「もっと貯める」⇒「MONOW」で行けます。

モリゲー
毎日参加ができて手軽にポイントが獲得できるゲームです。
モリモリジャンケン、eLoveえらぶ、絵合わせ等のミニゲームに参加してポイント畑で使う種を獲得します。その後その種をポイント畑に植え、水をやることによって実(ポイント)を収穫することができます。
モリゲー解説

げん玉電鉄
1週間で60マス先のゴールを目指すスゴロクゲームです。1日に2回サイコロを振ることができます。ゴールした場合は10pt、さらにゴールした順位によっては1位100,000pt、2~10位と100位~1000位のキリ番で1,000ptのボーナスポイントも付与されます。
「げん玉ひろば」の広告を利用すると、ゲームを有利に進めることのできるカードを獲得できます。
げん玉電鉄解説

脱出おばけハウス
ろうそくで歩数を進めるスゴロクゲームで1日2回参加できます。1週間以内に60歩先の脱出を目指します。脱出成功した人全員に10ptプレゼントされます。さらに早く脱出しランキング入りすると最大100,000pt獲得のチャンス!!

ビンゴ

買い物ページで毎週開催されているビンゴゲームです。ビンゴが成立した日によって獲得できるポイントが異なり、早ければ早いほど高ポイントを獲得できます。
獲得できるポイントは、1日目は10,000pt、2日目は1,000pt、3日目は100pt、4日目は50pt、5日目は30pt、6日目は20pt、7日目は10ptとなっています。
さらにビンゴ成立順位が下二桁が00の場合は、ボーナスで300ptが手に入ります。

モリガチャ

「モリモリ選手権」、「ポイントの森」、「げん玉電鉄」、「サービスを利用」 4つをサービスを利用した方が参加できるコンテンツです。 げん玉ポイントや商品券などが当たります。 さらに通常の「モリガチャ」に参加と友達紹介の2つの条件を満たした方は「モリガチャDX」というものにも参加できます。

成金の部屋
指定された案件にアクションし、参加した人全員が貯めた合計ポイントをたったひとりが全額獲得できるというゲームです。額は案件により毎回異なりますが、多い時には10万円分を超えたりします。

CMくじ

多くのポイントサイトにもあるponcanが提供しているコンテンツです。
1つのCM試聴につきだいたい10~30pt貰えます。 また1日1回5ptが当たるくじにも挑戦出来ます。

紹介制度を利用する
げん玉の友達紹介は3ティア制となっています。友達が獲得したポイントの10%とその友達が紹介した友達の1%が貰えます。 紹介した人数が増えれば増えるほど、獲得できるポイントもアップし、最大で友達の35%+友達の友達の12.25%を獲得することが可能です。 ポイントが還元されても、友達が獲得したポイントは減らないので、ご安心ください。 ブログやホームページを持っている方は、どこかにバナーを貼っておきましょう。

◆スマートフォン版◆
ショッピング
PC版と同様です。

サービス利用
PC版と同様です。

アプリダウンロード
アプリによっては時間限定でポイントがUPしていたりします。
※アプリはポイントが付与された後に削除しても問題ありません。

ルーレット
1日1回参加でき1~50ptが当たります。

スマホ版ポイントの森
1日2回(04:00~15:59,16:00~03:59)星をタップして1pt獲得できます。
またポイントの森コーナーには3つほどクリックポイントがあります。

ラッキーガチャ
1等は500pt、2等は250pt、3等は5pt貰えます。
参加条件は「ポイントの森に参加+サービス利用」です。

ビンゴ
PC版と連動していますので、どちらかに参加していればOKです。

釣っトク
魚を釣ってスタンプを獲得し、6個貯めると1ptと交換できます。
※魚によって獲得できるスタンプの数が変わります。



まとめ

超人気サイトだけあってコンテンツも豊富にあり、飽きさせないようにに工夫されています。
また用意されている広告案件の質、量、種類どれも言うこと無しといった感じです。
キャンペーンなどの盛り上がる企画もたくさん開催していているので楽しさも満点です☆
さらにサポート体制も整っているので初心者さんでも安心して利用できます。



げん玉は私が一番稼げているサイトです。
まだげん玉に登録していない方はぜひげん玉の素晴らしさを実際に利用して実感してみてください☆



↑↑ここから登録すると250ptもらえます




にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

| げん玉 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://treasuremap.blog.fc2.com/tb.php/7-52fa728a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT